SSブログ

観月ありさが結婚!相手はあの社長、青山光司氏! [芸能]

スポンサードリンク

女優観月ありさ(37)と建築用の「くさび式足場」メーカー、KRH株式会社社長の青山光司氏(41)が、結婚準備に入っていることがわかったそうです!
観月ありさ.jpg
http://news.mixi.jp/より引用
青山氏は最近、結婚後の新居「10億円豪邸」を購入するなど、幸せな再婚に向け、準備を進めています。

青山氏は上記の通り、建築用の足場メーカー社長です。同グループの年商は150億円にも上るといわれています。

新居の場所は都内の一等地。広さは200坪もあり、高級住宅地である新居近隣の相場で単純計算しても
土地だけで10億円の資産価値があると推定されています。

なんだか桁違いな話ですね~。

観月ありささんは言わずもがな、数々のドラマで主演を務め、その顔を知らない人は居ないと思います。
青山氏も「イケメン社長」や「フェラーリ王子」と言われており、美男美女夫婦になりそうです。



www.officiallyjd.com.jpg
※www.officiallyjd.comより引用

メディアにも多く登場している青山氏、観月ありさとはラブラブな交際をしており、
芸能関係者のよると「2人はまじめに付き合っており、
とても仲が良いお似合いの美男美女カップル。早ければ年内結婚もあるのではないか」
だコメントしています。


美男美女で、しかも超が付くほどのお金持ち。
私個人としても、フェラーリを乗り回せるほどの人と結婚できるなんて
うらやましい限りです笑

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。