SSブログ

濱口優と南明奈の熱愛!ラブラブディズニーランドデート! [芸能]

スポンサードリンク

以前からお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が、「アッキーナ」こと南明奈と
熱愛が報じられましたね。


はまぐちあきな.jpghttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000127-spnannex-ent.view-000より引用


濱口優と南明奈の二人は交際を開始してから、東京ディズニーランドでのデートを重ね、
さらに表参道ヒルズで濱口がブーツをアッキーナにプレゼントしたそうです!


色んな美女との噂が流れる、「よゐこ」の濱口優。
今回はついにゴールインとなるのでしょうか?


さて、二人が親密さを深めていった東京ディズニーランド。
そのデート回数は10回を超えるそうです。


意外ですが、濱口はかなりのディズニーファンで、テレビ番組でも
ディズニーリゾートの最新情報を紹介するコーナーの司会進行役も務めているらしいです。


アッキーナも年間パスポートを使い、たった一人で行くほどのディズニーファン。
二人をよく知る人物は、「あんなに沢山行ってるのになんでバレないんだろう」
と思っていたそうです笑

001 (1).jpg
http://mantan-web.jp/2013/04/11/20130411dog00m200007000c.htmlより引用



濱口の所属事務所は、今回の交際について認めており、またアッキーナの事務所も「報告を受けている」
お互いの事務所も公認しているらしいです。

また、濱口は40代のうちになんとか結婚したいと周囲に話しているらしく、
今回の熱愛報道が濱口の

「アッキーナ、とったどー!」

につながるのか、楽しみですね!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。