SSブログ

沢尻エリカ出演!「新宿スワン」浜松で撮影も、大混乱!? [芸能]

スポンサードリンク

映画「新宿スワン」、
沢尻エリカをはじめ、山田孝之等が出演し、浜松で撮影を行っているそうです。
610x430x5b96d39227ee3a66235515d6.jpg

新宿スワンはその名の通り、新宿を舞台とした人気漫画で、
浜松市有楽街が撮影現場に選ばれました。

エキストラの募集もしており、全国から普段は閑静な
浜松に殺到。

昨今知らない人はそう居ないであろう、Face bookやLINEで情報が拡散し、
有楽街はパニック状態となりました。


パニックが収まると撮影を再開。するとそれを聞きつけたファンがまた殺到。
全然撮影にならないそうです。


そんな状態に対し、同映画に出演する俳優の山田孝之は以下のようにコメントしております。



「撮影が完全にストップしてしまいました 見たい気持ちは分かりますし、こちらがお邪魔している立場ですが、現場に来ている皆さん、映画の完成を楽しみにしている多くの方々のために見学を我慢していただけないでしょうか 我々は限られた時間で映画の撮影をしています 皆さんに喜んで頂ける最高の作品を作るために皆さんに協力して頂きたいと思います どうかご協力をよろしくお願いします」


「こちらがお邪魔している立場ですが」
この一言があると、ものすごい大人だなって感じますね。
正直、仕事が上手くすすまないと誰でもイライラしてしまうと思いますが、
ここらへんは流石といったところです。


ちなみに、沢尻エリカは同映画に風俗嬢として出演。
今回といい、ヘルタースケルターといい、
セクシーな役が多いですね。

さて、色んな騒動が巻き起こる「新宿スワン」 撮影は上手くいくんでしょうかね~。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。