SSブログ

EXILE TAKAHIROの彼女!2014年はこの人! [芸能]

スポンサードリンク

EXILEのTAKAHIROが、多くの有名人が通う焼き肉店で、彼女らしき人物と2014年4月20日にFRIDAYされましたね!


TAKAHIRO.jpg

その彼女と思わしき人物は、あの元AKB48・板野友美らしいです!

この二人は、「FRIDAY」で、同じマンションで別々の部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかりらしいです。
でも、この焼き肉店は知人を交えての食事だったようです。

まぁ、1月に行き来が報じられ、4月に焼き肉店で激写されるのは、ほぼ確定といっていいのでしょうか?



しかしながら、熱愛かどうかは微妙な噂があります。



マンション報道のあった際、板野友美はTAKAHIROと週刊誌に載ったことがうれしかったようですが、
対するTAKAHIROは「彼女ヅラされるのはマジ迷惑」と周囲に漏らしていとか。

また、過去の画像から、二人がペアリングをつけていると報じられましたが、
たまたま趣味が同じだっただけで、こちらもこじつけとのことです。

2014年は元AKB・板野友美、そして去年の2013年には佐々木希との噂もありました、


女性ファンの多いEXILE TAKAHIRO。このような熱愛報道は、多くのファンが離れていくことが
懸念されます。

そして対する元AKB・板野友美はEXILE TAKAHIROの女性ファンからのバッシングが考えられます。

もし報道の内容が正しく、二人が本当に熱愛だったら、これから先どう困難を乗り越えるのか、 また、もし報道が間違いなら、どう訂正していくのか、今後が楽しみです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。