SSブログ

モーニング娘。'14 道重卒業! 鈴木 香音も!? [芸能]

スポンサードリンク

「モーニング娘。’14」のリーダー道重さゆみ(24)が本日、
故郷の山口・周南市文化会館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エウ゛ォリューション~」で卒業を発表しましたね~。

ネットでは次のリーダーは誰なのか話題になっているそうです。

モーニング娘。は元祖大人数アイドルユニットだと思います。
このユニットがなければ、今のAKBやSKE等はなかったことでしょう。

モーニング娘。'14 の中で、私が個人的に応援しているのは


ズッキこと鈴木香音

feeec63d-s.jpg
です。



それはなぜかというと…ずばり「ぽっちゃり」だからです。

いや、私はぽっちゃり専ではありません。

むしろ逆です。うーん、細すぎるのもなぁ…

と、私の好みはさておいて。


数ある国民的アイドルユニットの中でもなかなかのぽっちゃり度を誇る
ズッキ。


モーニング娘。加入時は今よりも結構細かったみたいですが、
徐々にふっくらとした体型になり、戦力外と言われたこともあるそうです。

b1cd646e-s.jpg






そういったエピソードが話題となり、ネットでもズッキがメディアに登場するたびに

「ズッキの数時間前の超最新画像がもんのすごいわけだが!!!!!!!!!!!!」

等のスレッドが立ってしまうほど。


e94f4feb.jpg



だからこそ、私は頑張って欲しいなぁと。


顔のつくりや、もともとの容姿は、ズッキこそ正統派アイドル。



67f814ff.jpg




しっかり痩せて、体型を元に戻せば、

道重が卒業した後のモーニング娘。も盛り上がるんではないでしょうか?



ですが、当の本人は最近ややデブキャラを押してきているようで…。

道重の卒業に続き、ズッキには戦力外通告となって卒業して欲しくないですね!



14fb4410-s.jpg

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。