SSブログ

中川翔子と小澤亮太の熱愛の行方… 画像あり! [芸能]

スポンサードリンク

中川翔子 小澤亮太の熱愛ですが、隠し子が発覚しましたね。
画像もいくつかあります。

32be34cf.jpg

中川翔子は自身のブログで



「なにもかも経験値に変えて、 素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして 未来に向かって生きて行きます。」



と綴り、



対する小澤亮太は
「僕に子共がいることは事実です。」 「相手の女性、子供に対して誠意を持って 対応してまいります。」 「ただ、彼女たちは一般の方なのでその辺りは ご配慮いただきたく、何卒お願い申し上げます。」




と事実を認め、コメントしております。




f30090a3.jpg




二人とも、お互いの名前はブログには出さず、また
熱愛について全く言及しておりません。





きっと本当にお互いの事を考えてのことなのでしょう。





中川翔子は5月4日が誕生日。29歳になります。
その直前での今回の騒動。

今日のブログではただ一言、





「深海魚になりたい」





とアップしています…。
意味深ですね。



誕生日はどのような気持ちで迎えるのでしょうか?

o0500069912905528956.jpg




小澤亮太も、今回の騒動が大きな経験になったのではないでしょうか。

彼はブログの中で芝居について
「僕の人生で初めて夢中になれたことです。」
と書いております。


今回の経験が、役者としての幅を広げる結果となれば良いのかもしれませんね。


人間だれしも、隠し事はあると思います。
そして、それをどうしても言い出せない時もあると思います。


どんなにつらくても、しんどくても、


時間が経って、また笑って話せるような関係になればいいですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。