SSブログ

ビッグダディ再婚!元妻美奈子の反応は? [芸能]

スポンサードリンク

美奈子.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2036367/full/より引用

一般女性である三由紀さん(39)との5度目になる再婚が報じられていますが、
ビッグダディもとい、コダカラー清志こと林下清志(49)の元妻で
タレントの美奈子が14日自身のブログでその衝撃を語っています。
「朝からビックリしたよーきよしさん再婚!!!  全く連絡もとってなかったからニュースでびっくり! なんかすごいね! おめでたい」

「小豆島でみんなで住んでいた頃ケンカも沢山あったけど みんなで野球したり釣りしたりあれはあれで楽しかった」


と驚きとともに祝福のコメントを残しています。

ビッグダディの元妻で恐らく一番有名であろう美奈子。

こうやって離婚という結果になってしまったけど、一時期は夫であった人物の
再婚を祝福できるっていうのは、素敵なことですよね。


例えば、元彼や元カノに新しい恋人ができた、って聞いたらどんな気持ちでしょう。
複雑な気持ちになりますよね。もちろん私もそうです。


ですが、それを素直に祝福して、幸せを願えれば、きっといい別れ方をしたと言えると思います。

美奈子さんは現在、エムステップというNPO法人を立ち上げ、毎日前進しているようです。
お互いが違う道を歩みながら、エールを送れる。大人ですね。


今回の再婚が、最後になってくれることを祈るばかりです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。