SSブログ

ビッグダディこと「コダカラー清志」5度目の再婚!相手は誰?3人目の新妻の姿は? [芸能]

スポンサードリンク

ビッグダディ新妻.jpg
http://www.bigdaddy-mobile.com/より引用


ビッグダディ改め、「コダカラー清志」こと林下清志(49)が
なんと3人目の妻、そして5度目の再婚を果たしました。

しかも…3人目の妻となる三由紀さん(39)だが、男児・女児の
二人のこどもがいることがわかったそうです。

これで20人の父親という大台を突破したことになりますね~。



本日更新された、スマートフォン向けサイト「ビッグダディ・モバイル
内の動画で、この三由紀さんの姿が初公開されています。



長女の都美さんも歓迎しており、3人目の新しい母親は
子供たちと既に打ち解けているみたいですね。



今回の新妻・三由紀さんは目もパッチリし、ふくよかな感じ
で雰囲気が柔らかくて親しみやすいですね。



20人の大家族の「ビッグママ」というよりは「大家族のお母さん」
という感じで、今までとは全然イメージが違います。


うーん。私には母親は一人しかいないし、兄弟も同じ母親からの兄弟なので、
子供たちの心境はわかりかねるところです…。


それぞれ違う兄弟姉妹が、合わさって1つの「家族」になるという感覚は
どのようなものなんでしょうか?


でも、もし元は違う兄弟姉妹の中に、本当に気が合って好きになってしまっても、
恋愛や結婚は認められないんでしょうか…

20人もいたら、一人くらい好きになってもおかしくないですよね。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。