SSブログ

能年玲奈の熱愛はガセネタ?報道の相手は!? [芸能]

スポンサードリンク

以前テレビのニュース番組で、能年玲奈と福士蒼汰の熱愛が噂されていましたね。

はたして、この噂は本当なのでしょうか?
それとも、能年玲奈と福士蒼汰の熱愛はガセネタなのでしょうか?
kappaguchi1e.jpg


まずはこの二人、大人気で一時流行語ともなった「じぇじぇじぇ!」で
有名なNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演しました。

amachan.jpg
http://sakuramama.jp/2013/04/09/p-55178より引用



少々ベタな予測ですが、恋人同士の役を演じた俳優・女優が、本当の恋人となってしまうという
展開は、今までのテレビの報道でも沢山ありますよね。




俳優・女優なので、その役作りや役に入り込むという事が必要になってきます。
そんな中、本当に恋愛感情が芽生え、ドラマで共演を続け、作品作りを一緒に行う
連帯感や、休憩中や待ち時間中の雑談で仲が深まりやすいのかもしれませんね。

0_51935400_1381127107.jpg
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用



以前の紅白歌合戦でも、「あまちゃん」最終回からのブランクを感じさせずに、
主人公・天野アキをそのまま演じていた能年玲奈ですが、
ドラマの中の恋人に、本当に恋をしてしまっても不思議はないのかもしれません!



この熱愛予想について、ネット上でも色んな反応があるみたいですね~。
一方では「嫌だいやだ、マジショック…」
一歩では「お似合い。熱愛が本当なら応援したくなるカップル」などなど。


しかしながら、一説によると

「ドラマの撮影中も能年と福士はほとんど会話もしたことがなく、
ガセネタだったようだ。昨年はさんざん写真誌がプライベートを追いかけ回したが
、結局何もなく、それどころか、警戒した能年サイドがさっさと引っ越させてしまい、
張り込むことすら難しくなった。」

とのことです。


さてさて、真相はどうなんでしょう?

続報が気になるところです!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。