SSブログ

能年玲奈の熱愛!相手は誰?綾野剛?それとも! [芸能]

スポンサードリンク

大人気ドラマ「あまちゃん」で主役の天野アキ役を務めた
能年玲奈ですが、熱愛報道がされてその相手について色々な憶測が
飛び交っているようです。
001.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12fdjf1ul/EXP=1397779847;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emQ2b1RBUnZaM0hmeG8EcAM2SU85NWJtMDU0Nnk1YVdJBHBvcwM3BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://mantan-web.jp/2013/06/24/20130623dog00m200027000c.htmlより引用



そんな中でもよく検索されているのが、
能年玲奈と綾野剛の熱愛



ayano.jpg

http://www.tristone.co.jp/actors/ayano/より引用



しかしながら、綾野剛は橋本愛とのカフェデートがフライデーされており、
期待は薄そうです。
さらに橋本愛は落合モトキとの別の熱愛報道や、未成年でありながらの
飲酒疑惑にお泊りデート等、だいぶ問題になりました。


今では落合モトキとの交際が復活した等と言われているみたいですね。




では、最有力候補は誰なのでしょうか?




1月の報道では「若手女優N・Rに若手俳優F・Sが猛アプローチ中」
等と芸能リポーターに暴露されていました。



若手女優N・Rは去年大ブレイクした女優とのことで、
「N(のうねん)・R(れな)」
で間違いないでしょう笑



対する若手俳優F・Sは
ドラマ中でも恋人同士の役だった。
「F(ふくし)・S(そうた)」
でこちらも間違いないでしょうね。




しかしながら、能年玲奈は自身のブログでファンからの
彼氏は誰なの?という質問に対し、
「彼氏はいません。というか、今までいたことありません。」
と答えているそうです。



本当ですかね?笑
こんなに可愛い子なら、絶対世の中のプレイボーイたちが黙っていないと
思うのですが…。


でももし本当なら、その純粋な状態をこれからも保っていって欲しいところです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。