SSブログ

松井玲奈がめちゃイケに出禁?理由は? [芸能]

スポンサードリンク

SKE48の松井玲奈が、18日深夜から19日早朝にかけて二度にわたり公式ブログを更新し
Google+などのSNS上でのファンの発言に配慮を求めた事が話題になっていますね。

その原因は相次ぐ卒業生や大組閣により、ファンの間に動揺があったことが原因と言われています。


また、松井玲奈がめちゃイケに出禁にになった?理由についても話題になっているようです。


4da8c868-s.jpg

2013年11月16日に放送されためちゃイケですが、

めちゃイケ体育祭という内容で、そしてAKBやSKEのメンバーが体育祭を
行うコーナーが放送されていたそうです。

それぞれチームで別れ、徒競走等で得点を競っていたのですが、
結果は以下の通り…


めちゃイケ体育祭 最終成績
○Aチーム
1位:95点 大島優子
2位:93点 松井珠理奈
3位:84点 山本彩
4位:72点 川栄李奈
○Bチーム
5位:66点 横山由依
6位:58点 渡辺美優紀
7位:57点 北原里英
8位:56点 峯岸みなみ
○クソ7
*9位:54点 渡辺麻友
10位:50点 島崎遥香
11位:36点 入山杏奈
12位:35点 小嶋陽菜
13位:34点 指原莉乃
14位:29点 柏木由紀
15位:27点 松井玲奈


特に徒競走は柏木由紀と並びダントツに遅かったですね笑

この放送中に「わざと負けた」や「まじめじゃない」「本気でやっていない」
等のコメントが続出したそうです。

これが原因で、番組プロデューサーを怒らせてしまったと言われていますが、
ネットでは

「玲奈可愛いな」や「玲奈ちゃん大勝利!あー可愛かった」等、あまり目立った批判は
出てきていません。

確かに、番組の企画で手を抜いても、本人も得しないでしょうしね~。



何故、出禁と言われているかですが、

4月12日に放送された、大島優子卒業SPに、松井玲奈が出演していなかったから…という理由だそうですね。


ちなみに、めちゃイケ体育祭の時の様子はこんな状態だったようです。






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。