SSブログ

唐沢寿明主演の新ドラマ!いつから放送? [芸能]

スポンサードリンク

 唐沢寿明(50)主演の新ドラマが始まりますが、いつからでしょう?


4月20日、都内で行われたTBS系新ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』
の特別試写会後の記者会見に出席しました。

ru-zuverut.png
このドラマはあの『半沢直樹』の原作者・池井戸潤氏の小説をドラマ化したもので、
さらに同じ枠(毎週日曜 21時から)で放送されることから注目を集めています。



唐沢寿明は「気持ち的には『半沢直樹』を超えている。数字はともかく、情熱は伝わるのでは」とコメントしています!




からさわ.jpg




「倍返し」ならぬ「大逆転」となるのでしょうか?

この言葉は、ルーズヴェルト・ゲームのストーリーにちなんだもので、
中堅精密機器会社・青島製作所の社長を演じる唐沢が、会社の存亡・同社の名門社会人野球部の存続を賭け、
“倍返し”ならぬ“大逆転”を狙うというものになっています。





さて、このルーズヴェルト・ゲームの第一回の放送日は

4月27日日曜よる9時スタートです!


唐沢寿明以外の主要なキャストですが、

壇 れい
danrei.jpg

石丸幹二
石丸幹二.jpg

工藤阿須加
工藤阿須加.jpg



六角精児
六角精児.jpg


等が出演されます。

廃部寸前の野球部は、二宮和也主演の「弱くても勝てます」にも通ずるものがありますね~
今年は野球系のドラマが旬なのでしょうか?笑

まあ、ルーズヴェルト・ゲームは野球主体のドラマではないと思いますが笑

動画はこちらです~



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。