SSブログ

唐沢寿明主演!新ドラマの撮影場所はここ! [芸能]

スポンサードリンク

『ルーズヴェルト・ゲーム』の放送日についてはこちらで触れました~。
http://hitarako.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20-1



唐沢寿明主演の新ドラマ、撮影場所について調べてみました。
現在ボランティアエキストラを募集しているそうで、その情報を辿れば
ところどころの撮影場所がわかりました!
大体、都内から秩父、東京書館ゴールドムーム、豊橋市民球場等都内周辺が多いようですね。

この間の記事で、山田孝之、沢尻エリカ出演の映画「新宿スワン」の撮影が、
野次馬によるパニック状態となり、ストップしたことについて書きました。

http://hitarako.blog.so-net.ne.jp/2014-04-18-2


ルーズヴェルト・ゲームのボランティア募集も、しっかり注意事項に
「現場での写真撮影及び外部メディア(SNS)などへの投稿など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。」
と書かれていますね。


ルーズヴェルト・ゲーム.jpg




新宿スワンは普段静かな浜松での撮影だったにも関わらず、大混乱になってしまいました。
ルーズヴェルト・ゲームの撮影は都内が多いそうなので、普通に考えればさらなる混乱になりますよね…。

モラルのある、ボランティアの方々が集まることを祈っています!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。