SSブログ

酒井彩名 TETSUに子供が! [芸能]

スポンサードリンク

女優の酒井彩名がついに妊娠したそうです!
さかいあやならるく.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/49855/2/より引用


酒井彩名の夫は言わずもがな、ラルクアンシエルのTETSUYA
現在妊娠6か月で、今年の夏に出産を予定しているみたいです!



どんな子供さんが生まれるんでしょうね~。



ちなみに、酒井彩名は結婚するまでは全く料理をしたことがなく、
夫TETSUYAのために初めて作った料理は「もやし炒め」。
しかも焦げていたそうです…



TETSUYAも何かほめようと努力していたそうですが、完成した料理を見ると
顔が曇ってしまったというエピソードがあります笑



しかし、それからは料理本を何冊も買い、勉強を始めたそうですが、
それでも2年は「味見をすることを知らなかった」そうです!



現在は料理の腕はどうなってるんでしょうね?笑



生まれてくるお子さんのためにも、より一層料理に磨きをかけて、
元気いっぱいの子どもさんを育ててほしいです!


酒井彩名とL’Arc~en~CielのTETSUYAが結婚会見を開いたのは、
2007年の11月21日。そして妊娠の記者会見が本日4月21日。
現在、妊娠6か月。




結婚会見から1か月で妊娠できたことになりますね!



これからさらに色々と大変になってくると思いますが、
生まれてくる子のためにも、夫婦で力を合わせて頑張らないといけませんね。


おめでとうございます!



結婚会見の時の映像は以下になります~


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。