SSブログ

酒井彩名とラルクTETSU、挙式ドレスのCM! [芸能]

スポンサードリンク

本日2014年4月21日に妊娠会見を行いました、
ラルクアンシエルのTETSUYAの妻で女優の酒井彩名ですが、
2007年11月21日に自ら手掛けるブランドのウェディングドレスで挙式を行いました。


ブランド名はAya na ture(アヤナチュール)


現在ドレスのモデルはホリプロ所属の小島瑠璃子


CMはコチラです



酒井彩名とTETSUのお二人ですが、
2006年9月にに知人の紹介で知り合い、2010年5月にTETSUから告白し、
交際と同時に同居をスタート。夏前には双方の両親にあいさつを済ませ、
そして
「結婚してください」 「うーちゃん(酒井のあだ名」は、俺しか守れない。俺が守らなきゃ!」



と結婚を猛プッシュ。


見事にOKを勝ち取ったそうです。


さかいあやなあやなちゅーる.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000321-oric-ent.view-000より引用


本日、めでたく妊娠会見を行いましたが、結婚会見時は


「早い時期に子どもが欲しい」


「最初は女の子が欲しい」


「できたら二人以上」

と話していたみたいですね~。


また、酒井彩名本人のブログでは



「この度待ちに待った小さな命を授かることができました。

今、妊娠六ヶ月で夏に出産予定です。」




と妊娠を報告。


「はじめての事で
不安も沢山ありますが

お腹の中で元気に動く我が子を感じながら
幸せな毎日を過ごしております。

出産まで心穏やかに

新しく家族となる小さな命を
大切に育てていきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです。 」

とコメントしています。


元気なお子さんが産まれるといいですね!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。