SSブログ

与沢翼ついに破産?あーたんとも破局か!? [芸能]

スポンサードリンク

「秒速で一億を稼ぐ男」こと実業家の与沢翼(31歳)が4月26日、
自身が会長を務めるフリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしたと
報告されましたね。
この与沢翼、経営難になり彼女のあーたんとも破局かと噂されています。

001l.jpg


あんなに若くて、華々しい生活を送っていた人も、突然このように転落してしまうものなのでしょうか…。




「メディアで発言する自分の言葉に自分が洗脳を受けていき、周りを取り巻く女性たちに逃げ、全てから一時的にでも解放されたいがために飲むアルコール。この1か月間も日夜、突き抜けきってしまおうと思って行動しては迷いを生じの繰り返し、行動原理を失っていき、とうとう限界に達しました」

酒と見栄と女に狂った典型的なアホ経営者です。全て私が悪いです。経営者の反面教師の鏡だと思います」


等とコメントしているようです。

確かに、若くして経営が上手くいき、大金を手にし、メディアにも持ち上げられてしまえば
ある意味洗脳状態になってしまうのもわかるような気がします。
実際に稼いでいる人物なので、その洗脳が勘違いということではないですが、
冷静さを欠いてしまう原因の1つだったんでしょうね。


さて、この与沢翼ですが、彼女がいます。



07b05328-s.jpg


美人ですね~。


ちなみに、あーたんと付き合う前の彼女とは、価値観・方向性の違いという理由で破局したそうです。
しかし、一部では、今回の状態に陥ることが前からわかっており、それが原因で破局したのでは?
という噂もあります。

さて、追い詰められた与沢翼。どう乗り越えるのでしょうか?

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。