SSブログ

中川翔子が妊娠画像をブログでアップ? [芸能]

スポンサードリンク

2012年の4月11日、中川翔子のブログで妊娠画像を
アップしたことが話題になりましたね。
しょこたんにんしん.jpghttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11220725096.htmlより出典


それに対するネットの反応としては

「しょこたん妊娠とかなんかワロエナイ」



「しょこたんオメデタ 子持ちでまどかマギカ実写版やるのか :-)」

「しょこたん、おめでとう!マジかよぅっ!!ビックリだわ!」

「しょこたん妊娠って結婚してたっけ? てか彼氏いたの?w」



「嘘だ…ウソだろ…」



「びっくらこいたw」



「いや、こいつが任天堂信者とか知ってるだろとか思ったら違った。」


「中川翔子妊娠ですってー!!! おめでたいな(*^o^*) そして微塵の寂寥感」




などがあったようです。


でも実際は、単なる食べ過ぎだったようで…笑


そんな中川翔子も、現在俳優の小澤亮太との熱愛報道がされております。

熱愛報道に対し、中川翔子は

「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」

とコメント。

確かにこんなに可愛いのにほとんど噂がなかったですからね。

やっぱり中川翔子も女性なのです。

相手は海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッド。

Bjk9qVeCUAA0KGZ.png


ゴーカイレッドは中川翔子の恋の救世主になりえるんでしょうか!
そして、今度こそ食べ過ぎではなく本当に妊娠するんでしょうか?笑

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。