SSブログ

中川翔子の妊娠報道!?その相手はあのイケメン! [芸能]

スポンサードリンク

オタクアイドルとして人気の、
中川翔子の妊娠画像が話題となり、相手は誰かとよく噂されていましたね!

しかし、ここでついに熱愛発覚が報道されました!

しょこたん.jpghttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000079-spnannex-ent.view-000より引用



相手は海賊戦隊ゴーカイジャーの主人公である、ゴーカイレッドを演じた
俳優の小澤亮太


493b0378.jpg


ヒーローものの主人公とあって、やっぱりイケメンですね~。


二人は、中川翔子が二年ほど前に、殺処分されそうになった子猫を保護し、
引き取り手を探す活動をしていた時に手助けをしてもらい、それがきっかけで 今年に入り交際へと発展したみたいですね。

中川翔子は今年で29歳。対する小澤 亮太は26歳
このまま上手くいけば、姉さん女房ですが、

どうしても中川翔子が先陣を切っていく姿は想像できません笑



ここは小澤亮太がゴーカイに年上奥さんをグイグイ引っ張っていくのでしょうか?






すいませんでした。




ちなみに、二人の趣味ですが、
中川翔子はいわずもがなアニメ、ゲーム、コスプレ等いわゆるオタク文化的なもの。

mousous1.jpg

対する小澤亮太はサーフィン、バレーボール、映画鑑賞、ビリヤード、バスケットボールというとても爽やかですね!

o0800106710552831318.jpg


ある意味では相対する趣味の二人ですが、正反対の二人が遊びに行く時って何するんでしょうかね?


今後の動きに注目です。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。