SSブログ

小保方晴子さん着用のワンピースが話題!ブランドはどこ? [芸能]

スポンサードリンク

ワンピース姿で記者会見に臨んだ姿が記憶に新しい、
小保方晴子研究ユニットリーダーですが、

そのワンピースについて色々話題になっているようですね。


では、いったいどこのブランドのワンピースなのでしょう?

会見時の小保方さんですが膝丈の紺色のワンピース、パールのネックレスという
コーディネートで現れました。

sy-ta-P20140410-8-ns140.jpg
※www.nikkansports.comより引用



20140409-00000022-nkgendai-000-1-view.jpg

※headlines.yahoo.co.jpより引用






ワンピースは1月の会見時に着用していた指輪と同じ、イギリスのブランド
「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のものでした。

51MQKE7R9XL._SL500_AA300_.jpg

※www.amazon.co.jpより引用




このヴィヴィアン・ウエストウッドですが、ヴィヴィアン・ウエストウッドは、
イギリスのファッションデザイナーの名前かつファッションブランドです。
「王冠」と「地球」をモチーフにしたオーブがブランドロゴになっていますね。

ネットでのイメージは、「気高く、激しい」らしいです。
反逆性とエレガンスを兼ね備えた…というファッションイメージと一致していますね。



このブランドは、どんな有名人が着用しているのでしょう?

ちょっと調べてみました。





松雪泰子さん
松雪.jpg




中島美嘉さん
中島.jpg




千秋さん
20111114_suppin_34-265x300.jpg




いずれも個性的な方ばかりですね~。


やはり、「他の人と一緒じゃ嫌だ!」という気持ちの強い方が、
多く選ばれているんでしょうか?


私はあまり女性のファッションに詳しくないので、とんだ勘違いかも
しれませんが…笑

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。