SSブログ

熱愛の杏と東出昌大!父、渡辺謙の影が!? [芸能]

スポンサードリンク

熱愛報道や破局報道で色々な憶測が飛び交う二人ですが、
杏さんは父親との確執も大きいと報道されているみたいですね。父親は皆さんご存知、ケン・ワタナベこと渡辺謙。
今ではハリウッドスターとしても活躍しています。
A0001239-00.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0001239より引用



母親は元モデルの由美子さん、そして2歳年上の兄は俳優として
活躍する渡辺大さんです。




杏さんが3歳のころ、渡辺謙さんは急性骨髄白血病を発症。
長期にわたる闘病生活に入りました。一度は復帰するも
5年後に再発。渡辺謙さんの仕事は激減…。

当時は一家の生活は困窮し、夫の献身的な看病を続ける一方で、
藁にもすがる思いの由美子さんは
宗教団体、『釈尊会』会長の小野兼弘(故人)に知人の紹介で
出会いました。
由美子さんは夫の病気について相談に乗ってもらっておりました。

献身的な看病の甲斐もあり、渡辺謙さんの白血病は完治!

一家の団結はさらに深まった…と思いきや。



杏さんが高校時代の時、母・由美子さんは家族で、
内緒で杏さんが通っていた高校の父兄約50人から
2億円ものの借金をしていたことが発覚。
自宅まで差し押さえられました。

そして父・渡辺謙さんの女性問題も浮き彫りになり、
離婚訴訟にまで発展。




渡辺謙さんは借金の知友を問いただし続けたが、由美子さんは
一切語ることはなく、反対に「女性スキャンダルをもみ消すため」と
発言。




これに対し渡辺謙さんは真っ向から反論。会見を開き、
「差し押さえは闘病と住宅ローンの返済のため」と釈明し
事態はますます泥沼化。

裁判は謙さん側の勝訴で、財産分与は認められませんでした。



この2億円の使い道ですが、噂では由美子さんが宗教団体に
入れ込んで作ってしまったものと言われています…。


治ったと思ったら再発し、宗教団体にお願いしたら、完治した!
そんな事になったら信じてみたくなる気持ちもわかりますね。



渡辺謙さんは離婚後、南果歩さんと再婚。これは、離婚訴訟の
結審からたったの9か月しか経っていなかったそうです。

離婚が成立していない時期から、付き合っていたのでは?と噂され
ているそうです。






こんな泥沼な家庭事情がある杏さんですが、父渡辺謙さんと不仲説
が報道されながらも、誕生日にはお互い誕生日プレゼントを送り
あったり、母由美子さんとはつい最近までマンションで同居したり、
母親を自分の個人事務所の社長にして、金銭面でもサポートしたり
しているそうです。

両親が泥沼な状態で離婚してもなお、二人を気遣い自分でできる限り の事をする…。




金銭的な面だけでなく、精神的な面でも本当に強い人ですよね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。